東京証券取引所の市場区分改変前最後の取引です

今週の保有株含み損益は -26,400円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +3,100円

今週はの売買実績はありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

過去の売買実績はこちらから。

東京証券取引所の市場区分の再編

東京証券取引所の市場区分が2022年4月4日に再編されます。

今週は市場区分変更前の最後の一週間となりました。

私の保有株は大きな変化は無くいつも通りの推移といったところでしょうか。

高島屋が移動平均の上でもみ合っています

高島屋についてはここ2ヶ月ほど日経平均株価に連動する動きがほとんどでしたが、この1週間は日経平均株価が下落時にも抵抗する値動きを見せたため、大きく下がる様子がありませんでした。

実際のところまん防の全面解消が好感されたように感じています。

しかしながら東京に関してはすでにコロナ感染者数が3日連続で前週感染者数を超える結果となりました。

第7波到来といったところかもしれませんが、翌週の取引であまり上昇がみられなければ含み損益相殺のために少しから上りも考えようかなと思っています。

先週の週間含み損益を見たい方はこちらから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~