今週は高島屋の調整で含み益が帳消しに。。。

今週の保有株含み損益は -69,800円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -55,600円

今週の売買実績はありませんでした

今週の売買実績はありませんでした。

先週上昇した株価が一気に帳消しに

先週順調に見えた高島屋ですが今週で一気に値を下げました。

ゆうに80円近くの下落です。

先週末時点では徐々に上向いてきた株価に手放しで喜びましたが、期待を裏切ってくれましたw。

高島屋は権利付き最終日を挟んだため、ある程度もみ合って最終的には少し下落したところで落ち着いてほしかったですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~