含み損を抱える我慢の日々が続いています

今週の保有株含み損益は -87,100円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -12,800円

今週の売買実績はありませんでした

今週の売買実績はありませんでした。

先週追加買い増しを行った為、投資を行う余剰資金がない状況です。

カーブスの下落がついに25%を超えました

カーブスは下落を続けています。

一時25%を超える含み損を抱えるまで下落しています。

週末にはじゃ間の反発を見せていますが、先週比でマイナスの着地となっています。

オミクロン株の急拡大に歯止めがかかるのはいつなのか

やはり気になるのがオミクロン株の収束状況です。

コロナ回復関連銘柄として目をつけたカーブスですので、感染者数の減少が株価回復のかなめになると考えています。

感染のピークは2月中旬になると見込んでいる専門家もいらっしゃるようですので、決算前に感染者数が減少傾向になれば20%の回復も夢ではないかなと思えます。

引き続き我慢して注視していく必要がありそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~