今年の証券取引最終日は含み損を抱えて終了です

今週の保有株含み損益は -67,600円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +22,400円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

少し持ち直しましたが着地は含み損を抱えました

今週は2021年最後の取引週間となりました。

オミクロン株の感染は拡大しつつあるものの、感染した際の症状が割かし軽症である為か、
反発して今年の最後の取引を終えました。

高島屋は今週に入り5日移動平均線を突き抜ける上昇をしています。

翌年のコロナウイルスの状況によりますが、2月の決算に向けて回復に進んでほしいと願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~