1ヵ月ぶりに回復基調に転じだしました

今週の保有株含み損益は -77,300円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +15,200円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

1ヵ月間の長い下落期間を経て回復に転じだしました

今週は何とか前週比+15,000円の着地です。

今週に入りオミクロン株が感染力は強いが重篤化しずらいとの報道が流れ保有しているサービス株であるカーブスと小売り株である高島屋が回復に転じた結果となります。

高島屋に関しては年末商戦を狙っての大量買いをしているのですが、想像以上に伸びが鈍いです。

先月1ヵ月の推移は下落トレンドから抜け出せずにどんどんと株価が下がってきています。

来週1週間でプラスまで含み損益が戻るのはちと難しそうですが、今は我慢です。

今年も残り3週間となりました

今年の年末年始は年末年始にちょうど週末が当たるため、あまり長いお休みにはなりません。

取引市場も大納会は12/30で大初会は1/4となります。

今年の年末はぎりぎりまで取引が出来るため、気を抜かずにできる限り利益確定につなげていければいいですね。

私にとっての株式投資元年ともいえる2021年はきっちりと堅実に資産を増やせたと報告できるようにがんばります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~