年末商戦を期待しつつも保有株の下落が続いています

今週の保有株含み損益は -92,500円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -15,500円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

1ヵ月間連続で前週比マイナスです

今週も前週比でマイナスの着地となりました。

一時期13万えんほどの含み損を抱えるシーンもありました。

最終的に木曜から金曜にかけてオミクロン株の取り扱いに対して報道があり、反発をしたため、最悪の結果にはなっていません。

12月の年末商戦に期待します

高島屋にとっては年末商戦が一つのかき入れ時になります。

去年、一昨年はコロナウイルスの影響が直撃したため振るわない結果となっております。

今年に関してはオミクロン株の動向次第といったところでしょうか。

中食事業や消費回復から前年比で落ち込むことはないとは思いますが、今月の売り上げが株価回復の一つのバロメータになるのではと思います。

12月後半に向け回復することを切に願いながら動向観察していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~