保有株が思うように伸びません

ここのところ保有銘柄の株価が思うように伸びません。

少し我慢の時期に入りそうです。

コロナも第5波が落ち着いて一気に上昇基調に転ずるかと思いきや、調整が続いています。

サービス業銘柄も小売り銘柄も少し売却をしてリスクを下げたいところですが、なかなか含み益が出ない状況です。

最近のニュースではコロナ感染者の報道はかなり減少傾向にあると思います。

新たなトレンドとして大きなものがないかをしっかり見定めないといけませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~