先週下落した含み損が回復しました

今週の保有株含み損益は +7,600 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +64,300円

今週の売買実績はありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

高島屋の買い増しタイミングをのがしてしまいました

先週下落した高島屋(8233)が大きく戻しました。

下落が大きくなりましたので下げた後に数日もみ合いになったら最後の買い増しを考えていましたが、もみ合いすることなく一気に反発に転じました。

その後、1日2~3%の戻り幅が連日ありましたので、8%程あった含み損が何とか回復しました。

高島屋は来週も同じように上昇を続ければ一旦一部売りのタイミングが出てくるかもしれません。

目標売却価格を設定して経過観測していきたいと思います。

衆議院解散総選挙が終わり

衆議院の解散総選挙が終わり1週間。

政策も徐々に明らかになってきており、関連銘柄に活気が出てくる時期でもあります。

バリュー投資を主としている私ですが、割安銘柄の中にも政策に合致するような企業がきっとあると思っています。

経済の流れをとらえつつ割安株を見つけ出すにはまだまだ力不足感は否めませんが、少しづつでも目を肥やしてきっちりと利益を上げられる銘柄を選定していけたらなと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~