コロナワクチンの2回目接種済みの方が50%を超えました

コロナワクチンの2回目接種を完了した方が50%を超えたようです。

国内でワクチン接種が開始されてから約7か月経過しました。

この2回目接種済み50%というのが早いか遅いかは判断できませんが、50%を超えたことにより株価は大きく上昇しています。

昨日の日経平均株価は30,600円を超える高値となりました。

1日の感染者数も日を重ねるごとに減少していますので、もう少しの間はコロナ回復株系は上昇しそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~