岡山製紙が上昇基調になりそうです

今週の保有株含み損益は +31,700円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: +30,600円

今週の売買実績はありません。

今週は売買実績がありませんでした。

日経平均株価の下落に反して保有株は伸びました

今週は一時大きく日経平均株価が下落する一面もありましたが、保有する株は影響を受けることなく順調に株価を上げました。

おかげさまで2週連続前週比がプラスで着地しています。

岡山製紙(3892)が反転した模様

今週に入り悩みの種であった岡山製紙も900円を境に反転し始めたような動きを見せています。

岡山製紙の出来高は1日に100~200と非常に低いです。

時には一日の取引で一度も取引が行われない日もあります。

そんな中この1週間は500程度の取引があり、近々の岡山製紙の中では活況です。

特に反転する好材料となるニュースがあるわけではないように思えますが、このまま960円程度まで回復してもらえるといいなと淡い期待を抱いています。

岡山製紙(3892)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~