8月権利確定日に向け反発したために含み損が回復しました

今週の保有株含み損益は -46,200円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: +77,700円

今週の売買実績はありません。

今週は売買実績がありませんでした。

カーブスが回復しました

カーブスホールディングスが27日の権利確定日に向け今週は反発をしました。

1週間で70円ほどの回復を見せたため、含み損が大きく改善しました。

おそらく翌週初めの取引では調整が入ると思われます。

この調整が大きく尾を引かなければまた上昇基調に戻る日も来るのではと思っていますので、引き続きウォッチです。

TOWはもう少しでプラス転換

テー・オー・ダブリュ(4767)は下降傾向にあったものの徐々に回復を取り戻しています。

今週末時点で評価損益率がー1%を切りました。

TOWは株価が低いため値動きが低調ではありますが残り数円の上昇でプラス転換するところまで株価を戻してきました。

業績をウォッチして保有の半分くらいは手放してもいいかなと思っています。

なぜなら投資余剰資産がないからです。

余剰資産がないと次の株式選定にも力が入りませんし、割安株を見つけても購入することが出来ませんので。

今月も残りわずかとなりました。

コロナの爆発的な広がりの中、8月は我慢の1ヵ月となりそうです。

まずは損益を出さないこと。

そして年間30%の利益確定を目指し、引き続きやっていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~