メニューバーにブログランキングを追加しました

このサイトは皆さんの応援によって成り立っています。

投稿記事の最下段にもランキングバナーを設置させていただいていますが、
参加カテゴリが沢山の為にすべてのバナーをリンクすると分かりづらくなってしまいます。

そこで、参加しているバナーをひとまとめにしたメニューバーを作成しました。

特に営利目的でのサイトではなく、自身の啓発やモチベーションアップのために始めたサイトの為にサイトの訪問者にはあまり意識していませんでしたが、投稿数が増えていくにつれて何かとアクセス数を見るのが楽しみになってきました。

皆さんのバナークリックがとても励みになることに気付かされて、今ではアクセス数の向上も楽しみの一つになっています。

ブログランキングは沢山の共通したブログを見れる

なにより共通した目標を持つブロガーさんたちの旬な記事を簡単に見れるところもブログランキングの良いところだと思います。

やっぱり一人で運営するよりも同じ楽しみを持った人が世の中にいるんだぁ~と思うだけでも気持ちの面でも助けになっています。

最近楽しくブログ更新できているのもランキングサイトのおかげですね。

ぜひバナーをクリックしてみてください

私の参加するブログランキングはこんな感じです。

ぜひクリックしてみてください。

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~