時間の使い方を勉強しました

久しぶりの資格試験、結構勉強したつもりでしたが見事不合格でした。

会社からの指令とは言え、どうせやるなら合格したかったです。。。。。

とはいえ結果は結果。

思いのほかショックが激しく少し気持ちがどんよりしています。
これから改めて資格取得に向け学習をやり直しますが、立ち直るまで少しばかり休憩です。

改めて資産投資の勉強を進めます

今回の資格取得はAmazonさんが提供するベンダー資格への挑戦でした。

資産運用とは全くかけ離れていて、さらにはたいして好きでもない資格であったがゆえにモチベーションもあまり上がらなかったですが、よかったこともあります。

試験勉強を通して良かったのは勉強する時間の作り方を学べたことでしょうか。

最近は「学習」というものからめっきり離れてしまっていたため、日々ダラダラと過ごして有意義な時間の使い方が出来ていなかったような気がします。
毎日少しづつ時間を作り学習していた環境を、資産運用にシフトできれば多くの時間を捻出することが出来そうです。

改めて私生活の堕落ぶりに気付かされたといっても過言ではありません(笑)

時間って工夫次第でいかようにもなるんですねw。

また頑張ります。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング