最近は袴姿の方をよく見かけます

さて卒業式シーズンです。
今週に入り街中でスーツに身を固めた男性や袴できれいに着飾った女性をよく目にします。
コロナから二度目の春は街中を歩くスーツや袴を見ると開催できる学校が多いのかなぁと感じます。

やっぱり卒業シーズンは艶やかでいいですね。

去年は不透明で不安なコロナパンデミックにより卒業式の取りやめるところが多くありました。
去年卒業された子供たちは苦い悲しい卒業になった人が多かったと思います。
同じように親御さんも子の晴れ姿を見れなくて残念な思いをされ大変残念だったでしょう。

小中高大どの卒業式も大切で思い出に残る人生の一大イベントであるため、今年は工夫して開催出来る事が本当に良かったと思います。

ぜひ心に残る卒業式になることを祈っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~