祝!投稿100件です

本HP「TinkerBlog」をスタートし、ついに投稿数が100件になりました

サイトを作成したのは2017年のことです。
設立当初は記事を投稿する習慣がなかった事や本HPを作成したことに達成感を感じてしまい、作って終わりになっていました。

さらに輪をかけるように家庭の変化、転職が重なり投資から遠のいてしまっていたために
投稿する記事もなく、年に1回程度の投稿しかできませんでした。

気持ちを切り替えて始めたのがつい数か月前。

少しづつ資産運用を進めて今に至ります。

記事を定期的に書くこともやっと習慣づいてきました。

これからも自身のために資産運用を継続し、記録を残していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~