続けることは大変ですね

長いゴールデンウィークが終わり、仕事始めとなった火曜。
朝が本当につらかったです。
会社に行っても完全にリハビリ状態。
今週はこのままエンジンがかからないのかなる~なんて思っている今日この頃です。
さて、もう5月です。
なんだかんだまったく取引をしていない私。。。
目標のブレークダウンが全くできていないからですかね。
最近は遊びにかまけて投資情報のキャッチや株価のチェックをほとんどやらない日々。
なので月間投資成績もブログに乗せるまでもなく変化なし。
そんなおりに会社で事業本部キックオフミーティングがあり、
とある方がこんなことを言ってました。
私は以下の基準で評価します。
  1. チャレンジして、成功する
  2. チャレンジして、失敗する
  3. チャレンジしないで、失敗する

分かっちゃいるけどなぁ~。
続けるって本当に難しい。
ブログ投稿も短くてもいいから投稿は続けていきたいなぁ~、
っと、今回はぼやいてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~