このサイトにボットが来てくれました

サイト開設をして早1年が過ぎようとしています。

本格的に投稿を実施して定期的に記事をアップロードするようになったのが約半年ほど前ですが、ついにこのサイトにもボットが訪問してくれました!

私にはボットやクローラーが訪問するほど投稿数もないし、内容もそれほど充実したものでないと思っていましたので、ほぼ備忘を兼ねた自己満足のホームページとして認識していました。

そのためサーチボットはあまり意識していませんでしたが、訪問してくれるとなんだかサイトが認められたようでうれしいですね。

相も変わらず、日々の訪問数は2桁にも届かないほどのアクセスっぷりですが、マイペースに投稿を重ねていこうと思います。

それと同時に資産もしっかりと積み重ねていかなくては。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~