2019年 資産運用成績

運用成績

2019年の運用成績を発表します。

2018年12月末実績 326,000円
2019年12月末実績 540,085円
前年対比 +65.67%

前年比では65%もの増加実績ではありますが、取引は1年を通して取引は一度もありませんでした。
元本強化を実施して、そのまま放置、利子が付いただけですね。
何をしているのやら、、、

少し自分の気持ちに正直になると、この一年は資産運用から離れてしまってました。
転職をし職場環境も変わりだして自分の時間を作るのが難しくなっていました。
だいたい朝家族が寝静まっているころに自己啓発をしていたのですが、
疲れも相まってか何も手につかない始末でした。。。。

お酒の量も増え毎晩の晩酌をするようになったとたん、睡魔が勝ってしまう。
寝ると朝自発的に起きれない。
なんとも悪いループです。

投資をする前にライフスタイルを一旦見直さないと。

と、意気込んで今日は朝頑張って起きてみました(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~