2018年 資産運用成績

だいーぶ遅れての運用成績報告になりますが、備忘のために書きます。
2018年の運用成績は以下になります。

投資元本 326,000
普通株式運用損益(含み損益込) 14,000
普通株式利益率 +4.2%

取引は1年を通して一度きりです。。。一度きりですが何とか利益を出すことができました。

実は年間を通して利益が出たのは初めてです(笑)

右も左もわからない中、割安っぽい銘柄を購入したところ、思いのほか順当に値上がりを続けました。
で、10%近くまで毎日ハラハラしながら一喜一憂したのちに利確。なんともギャンブルです。

今年はしっかり銘柄を選び、損切や利確の基準をきっちりと決めて、計画的に数多く投資ができるようにしていくことを目指します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~