2019年5月度 資産運用成績

運用成績

5月も終わりましたね。
忙しさにかまけて資産運用はたいしてなにもやっていない。。。
大丈夫か?と自分に問いかけながら投稿を書いています。

さて、今月の運用成績の発表です。

投資元本    500,000円
保有資産評価額 540,054円
  損益(含み損益込) +200,000

投資元本を20万円追加しました。
、、、って運用成績自体は全然伸びていない。。。。
成績発表とはいうものの投資商品はゼロでした。
そのため動きは全くありません。。。。
4月と5月は期初や超大型ゴールデンウィークも重なり、仕事もプライベートも大忙しでした。
反省です。

唯一実践したことといえば、IPOへの申し込みを数件程度です。
全て落選の為、ポイントだけ加算されています。
6月は優良な商品を探して、売買させていきたいです。

成果としてあげられるのは、このブログを続けていられることかな~。
少しでも継続することで「なにか」が生まれるのではないかと、
少し奥手になりつつある更新作業も頑張って続けています。

この数か月、投稿するときに困ったことはネタ探しでした。
本来ネタは資産運用関連に絞って投稿したいのですが、
なにぶん下調べもないので 投稿するネタが私生活や考え方がメインになってまいます。

継続は力なりとは言いますが、目標のない継続はカとなる期間が違います。
より目標を明確に持っていくことが大切なのでしょう。
まずは資産運用の為の時間を作ろう。。。。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング