4連休をあけての相場はどうなるか

東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い祝日が今年はまとまりました。

日本の取引所も取引がストップしました。

オリンピックでメディアは一色になっている一方で、コロナ感染者は過去になく増加しています。

1日の感染者数が1万2千人を超え、本日から追加で緊急事態宣言の発令、延期が行われます。

コロナに大きく影響を受ける回復株を保有している私ですので、4連休明けの初取引は大きく値を下げることを予想しています。

このままバブルにならないといいのですが、、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~