カーブスの値動きが激しいです

今週の保有株含み損益は+1,200円となりました

カーブスの値動きが今まで購入した銘柄に比べて非常に激しいです。

出来高が多いため一日の中でも株価が20円~30円ほど前後します。

そのためあっという間に含み益が出たり含み損になったりと動きが活発です。

今は成長傾向にありますが最近上場来高値を付けたこともありますので、
あまり深追いはせずきっちりと利益確定していきたいと思います。

その点お荷物になってきた岡山製紙。。。。

こちらは反して出来高が非常に少なく値動きがほとんどありません。

早く損切すべきか毎度のごとく悩んでいます。

今週は銘柄購入はありませんでした

今週の銘柄購入はありませんでした。

本格的な梅雨空です

本格的に梅雨入りした様相で雨の日が多くなってきました。

昨日の夜間から関東地方は激しい大雨に見舞われています。

おかげさまで夜中の2時に携帯電話から洪水警報のアラームが鳴り響き目が覚めてしまいました。

ちなみに「雨」にちなんだ言葉っていうのは400個近くもあるそうです。

昔から雨は大切にされてきているのですね。

気分が滅入る時もありますが、恵みの梅雨として景色でも眺めてみたいと思います。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング