今週は1銘柄を購入しました

今週の保有株含み損益は-600円となりました

TOWが含み益を伸ばしました。

先週コメダを利益確定したことにより、含み損が膨らむかと思いましたが、何とかトントンまで押し戻しています。

TOWは緩やかに上昇してきました。

目標価格の360円を売却ポイントとしてウォッチを続けていきたいと思います。

問題は岡山製紙の損切タイミング。。。。。

まだ先まだ先と考えていると戻らなそうですね。。。。

今週は1銘柄を購入しました

今週は1銘柄を購入しました。

カーブスホールディングス(7085)

コロナ回復にて返り咲きしそうな銘柄を購入しました。

目をつけるタイミングが少し遅かったかもしれませんが8月に決算を控えているので、決算前には売却しようかなと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~