コメダホールディングス(3543)を売却しました

コメダホールディングス(3543)を売却いたしました。

+5,800円の利益確定となります。

コメダホールディングス(3543)は飲食チェーン店の全国展開企業です。
「珈琲所 コメダ珈琲店」と言えば知らない方はいないほどの知名度があるのではないでしょうか。

決算報告から期待通りには伸びず

今年度の決算発表はコロナ禍の中とは言え、交換を持てる前向きな発表内容でした。

ワクチンも徐々に流通しだし接種状況も伸びている中でこれから飲食は息を一気に吹き返すのかと思って、
売却を待っていましたが、なかなか思うようには伸びないものですね。

1単元しか保有していなかったため、変動が大きく起こらないと利益に直結できません。

他に複数単元購入している銘柄が一気に値を変えると相殺してしまう始末です。

ある程度の株価の中で行ったり来たりしている状況が1ヵ月程度続いているので、
思い切って指値で売却してしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~