含み損益は回復基調です

今週の保有株含み損益は-100円となりました

保有株が全体的に回復したため、先週合った含み損が改善しました。

岡山製紙(3892)が権利確定日後に大きく値を下げましたが、一週間で若干回復したことも大きかったですね。

今週購入売却はありませんでした

今週は購入売却はありませんでした。

コメダの売却を検討します

保有しているコメダホールディングスは、初めて購入価格が20万円を超えた銘柄です。

そのため、1単元分しか購入できておらず、値動きもあまり変動がないためになかなか含み益が得られない状況です。

余り含み益に影響がなければあまり保有している理由もないのかなと思います。

実際に長期で保有するほど資産に余裕がないため、短期的な売買を繰り返し利益確定をしていく手法が今は良いように感じます。

来週からは特定の指値条件で到達したら売却するように注文を入れていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~