株式配当と株主優待をうけとりました(オンワード)

オンワードより株式配当を受け取りました

オンワードホールディングス(8016)より株式配当金と株主優待を受け取りました。

オンワードホールディングスは大手アパレルメーカー企業で「23区」「組曲」「自由区」「any FAM」「any SiS」などのアパレルブランドを展開しています。

配当金は1株当たり12円

オンワードホールディングスの配当金は一株当たり12円でした。

今回はNISA枠の中での配当の為非課税で配当金が入金されています。

株主優待は買い物割引券

オンワードホールディングスは株式配当金と合わせて株主優待も受け取ることが出来ます。

今回はオンワードの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」で利用できる買物割引券を頂きました。

この買物割引券は1回の買い物で20%も割引を行ってくれる優れた優待券です。

オンワードは幅広い年齢層に展開していますし、男女問わずにブランドが多いため必ず自分の気に入る商品が見つかると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~