連日の大幅下落で含み損益はマイナスに

今までコツコツと上昇を続けて積み上げていた含み益も本日の下落でほぼゼロまで戻ってしまいました。
保有銘柄も日経平均の大きな下落に引きずられ、ついにマイナスになってしまいました。

12日のニューヨーク株式相場は、米物価統計を受けてインフレ懸念が強まり、売り込まれました。

そのためニューヨーク市場は3日続落で取引を終えています。

昨日と一昨日同様に日本経済にも波紋を及ぼすことが予想されます。
本日も保有銘柄は下落するでしょう。

我慢の時ですね。

このままバブルが弾ける可能性もあるため、損切タイミングもしっかりと見極めて、買い増しするのか損切するのかをしっかりと考えていきたいと思います。

金曜の前場で下落が止まらないようなら早めの判断も必要になるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~