元本を追加しました。

元本追加を実施しました。

これで追加資産は50万からのスタートを切れます。
今までは優良株式があっても高くて手が出せなかったものがたくさんありましたが、50万を元手にすれば大きく動くことができそうです。

目標設定をしたものの、まったく手を付けていない資産運用。。。
作成はしたものの、まったく手を付けていないブログ更新。。。。

どちらも継続することが大切だと思いますが、なかなかね。。。笑

そんなダメダメな私ですが、心新たに資産運用をスタートしようかなぁ~なんて思ってタイピングしてますw
(いつまでつづくのやら。。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~