今週はプラス含み益で取引を終えました

今週の保有株含み損益は+6,100円となりました

ゴールデンウィーク明けの2営業日のみの市場でした。
いずれの購入商品も上昇カーブを続けておりプラス含み益で取引を終えることが出来ています。

購入売却はありませんでした

今週は購入と売却はありませんでした。

残った余剰資金の投資先を探しています。
そんなに多くの余力資金が残っているわけではないので投資先は限定されてしまいますが、
眠らせておく資金が少しでも少なくいたほうが、利益も伸びやすいと思います。

目標年間利回り30%を目指していくためには、短期間で大きく成長する銘柄を選定しつつ売り時を見誤ることなくさばいていく目が必要になります。

私はビビりなので大幅上昇前に売却することがほとんどですが、コツコツと多くの取引を通じて利回り目標を達成できるように頑張っていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~