デザインワン・ジャパン(6048)を購入しました

デザインワン・ジャパン(6048)を購入いたしました。

株式会社デザインワン・ジャパン(6048)は口コミ重視のオールジャンル店舗情報サイト『エキテン』が主軸の企業です。

今回は投機的な購入をしました

今回はあまり検討をせずに購入をしました。

購入を決めたきっかけは株価のカーブが上昇に転じてきているという1点です。
現在の株価が245円に対して年初来高値が356円です。

大きく利益を出す事より、短期間取引で少しだけでも利益が出れば御の字かなと考えた投機的な購入となります。

今は保有資産を回転すること

内部で買付余力が多く残っている状態では投資で利益を出すことはかないません。

先日より買付余力が資産の80%近くもあったので、流動的に資産と投下しようと考えています。

仕事をしているためデイトレードのような超短期投資はできませんが、数日から数週間で売買が簡潔できる投資銘柄を発掘してコツコツと利益を確定させていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~