試験勉強に勤しむ一週間でした

今週の保有株含み損益は+13,800円となりました

オンワードホールディングス(8016)が堅調な伸びを見せています。
先週比でも5,000円ほどプラスで今週を終えました。

当初考えた売却目標の400円超えるくらいまでは伸びを見せてくれると嬉しいですね。

今週は資格学習Dayです

今週は資産運用についての活動は一切行わない一週間でした。

日々の保有銘柄の値動きをウォッチするくらいで本当に何もしていません。
下落したら真剣に考えたのでしょうが、上昇傾向にある今は保有株について特に何もすることがないため、若干放置でした。

それも、明日に迫っている試験対策のための学習に費やしたため。
サラリーマンである私は会社奨励の資格取得もきっちりと行わないと私生活に支障が出てしまいます。

今週はきっちりと試験勉強に勤しみ、明日の合格を目指します。

試験に合格すれば会社として一時報奨金が20,000円も支給されます。
もちろん試験料も別途補助されます。

今の私に20,000円は大きい!

まずは合格目指して頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~