プレナス(9945)を返済買しました

プレナス(9945)を返済買しました。

+6,387円の利益確定です。

初めての空売りでの利益

プレナス(9945)では初めての信用取引にチャレンジしてみました。
実際は1,800円くらいまで株価が下落したら買い戻そうと考えていましたが、我慢に耐えられず1,917円での約定です。

含み益が4%にかかるあたりから数日もみ合いになり、「上昇に転ずるか?」と一瞬頭をよぎりました。
そしたらいてもたってもいられず取りに行ってしまいました。

とてつもないチキンハートです。。。。。。

とはいいうものの数年株式投資していなかった私が久しぶりの取引であるにも関わらず、利益を出す事が出来たのは何よりの成果かもしれません。

まずは今年初の利益確定を喜びたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~