カーブスホールディングス (7085)を返済買いで利益を確定しました

カーブスホールディングス (7085)を返済買いしました

+14,597円の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

早々に返済買いし、利益を確定させました

週末に空売りしたカーブスですが、返済売りをしました。

3連休を開けてコロナウイルス感染拡大の影響から株価を大きく落としてくると想定しましたが、
少しばかり値を下げたのみとなりましたのでいったん利益確定させました。

コロナウイルスが感染拡大のピークを迎える前に改めて空売りを仕込もうと思いますので空売りタイミングをウォッチしていければいいかなと思っています。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~