今週は高島屋の返済買いで利益確定が出来ました

今週の保有株含み損益は -44,836円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +48,668

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買3件ありました

今週は3件の売買実績がありました。

  • カーブスホールディングス(7985) 信用買い
  • 高島屋(8233) 返済売り
  • カーブスホールディングス(7985) 信用買い

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

高島屋の決算発表に合わせて売り抜き

高島屋の決算発表を受けて7月1日には大きく株価を伸ばしました。

その後さらなる上昇をすると考えていましたが、連日調整に入ったために思い切って売却をしました。

ここまで大きく好感して株価が伸びるとは思っていませんでしたので、さらなる期待を膨らませましたが信用取引ということもあり、きっちりと利益を確定しました。

株価が伸びるとどうしても欲が出ますね。

カーブスは決算発表に向けきっちりと買増し

コロナウイルスの感染が日に日に拡大していますね。

東京は3週連続で前週同日比でプラスになっています。

感染拡大で第7波が到来するとメディアが叫ばれだした日のカーブスの取引は一時30円を超す下落がありました。

下落のタイミングを狙ってきっちりと買増しを2回行っています。

金曜日には中間決算発表がありましたので翌月曜の取引を大いに期待しています。

高島屋での反省を生かしてここでもきっちりと利益確定をさせていけたら良いなと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~