カーブスホールディングス (7085)を追加買い増ししました

カーブスホールディングス (7085)を購入しました

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

久しぶりの現物買い増しです

この日、日経平均株価は大きく下落する形となりました。

引きずられるようにカーブスも大きく値を落とす形になっています。

680円を切ってきたので追加で買い増しをしました、久しぶりの現物取引です。

最近では信用取引の勉強のためにどんどんと信用買いやら空売りやらを進めていましたので、なんだか新鮮な気持ちになりました。

今後のカーブスの予測は

ここ1~2週間の値動きでは下落基調にあるカーブスですが、第3四半期決算の発表に向けた仕込みをしていきたいなと思っています。

今は仕込みの時と割り切ってきっちりと単元を保有していけたらと思っています。

しかしカーブスの保有株が資産のほぼ9割を占める1点投資になっているのが気になりますので、あまり大きな伸びがなくても徐々に売却して利益確定を見込んでいけたらよいかなと考えています。

まずは7月中旬の中間決算報告までは少し我慢の時が続きそうです。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~