今週はGWの合間で含み損が膨らみました

今週の保有株含み損益は -57,885円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -37,756

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は1件の売買実績がありました

今週は1件の売買実績がありました。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

高島屋が続伸し空売りした銘柄が含み損を抱える結果に

高島屋がGWを挟み調整する局面があるであろうと考えGW前に空売りを仕込みましたが、見事に思惑が外れています。

2営業日しかないGW期間中の取引にていずれも続伸を見せています。

そのせいで含み損を大きく抱える結果となってしまいました。

6日の取引では大きく上昇したため、慌てて追加で空売りをして取得単価を下げています。

GW後の1週間で大きく調整するタイミングがあるのではと考えていますので、買戻しのタイミングを逃さないよう取引状況をしっかり押さえていきたいと思います。

当初は1130円程度での買戻しを考えていましたが、この上昇カーブを見ると直近でそこまで下がらないようにも感じています。

1170円前後を一度目標値としていこうと思います。

カーブスも調整期間に入っているようで含み損が大きくなっています

カーブスも同じく下げています。

先週と今週で下げ基調が続いている為、カーブスも高島屋同様に買い増しを検討しています。

カーブスについては700円~720円前後が買い増しのボーダーになるかと思っていますので、もうしばらく調整期間を見ていこうと思います。

おそらく第3四半期の決算発表でも好調な報告があると期待できます。

ある程度まとまった買い増しを行って、良ければよいかなと思っています。

今週は営業日が少なかったものの

今週については営業日が少なかったなかで取引を1件約定しましたので御の字かなと思います。

しかし買い増しではなく、相殺買いをしても良かったのではと後になって考えています。

信用取引商品をうまく活用していくにはまだまだ程遠い注文だったように感じてもいますので、上手な取引手法を学んでいけたら良いかなと思っています。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~