ロシアとウクライナの情勢が気になりますね

今週の保有株含み損益は -82,600円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -12,800円

今週の売買実績はありませんでした

今週の売買実績はありませんでした。

ロシアとウクライナの情勢

ロシアとウクライナの対立により日本市場も変動していますね。

連日ウクライナの残酷な惨状が報道され心を痛めるばかりです。

私の個人的な資産運用もそうですが、金銭的な問題は切り離して早く終結してほしいものです。

その地に生活している方々はいつ襲ってくる空襲や爆撃におびえながら気をすり減らしながら生活しているはずです。

こころより早く終結することを願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~