含み損が前週比から徐々に回復してきました

今週の保有株含み損益は -14,200円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +12,400円

今週の売買実績はありませんでした

今週の売買実績はありませんでした。

高島屋の上昇カーブが大きいです

2月末に決算を控えた高島屋の上昇が大きく貢献して総合的な含み損も解消する勢いです。

2月に入りオミクロン株の感染状況がピークになるという報道と、各種百貨店の売り上げ上昇の報道を見て高島屋が大きく伸びてきています。

オミクロン回復関連として購入したのが約2ヵ月前ですので短期的な投資とは言えなくなりましたが、やっとのことで想定している値動きを見せ始めました。

日足でチャートを見ると上昇がすごいですね。

私の場合資産の大多数を高島屋に投じている為、流動性の観点から一部売却もそろそろ視野に入れなければいけないかなと思っています。

やはり月に数回を目安に取引をして利益を生んでいけるのが理想ですので。

カーブスは株価の回復が若干鈍いか

先々週に着けた640円を最後に上昇に転じだしたと思われるカーブスです。

ここ2週間の株価は上昇こそすれどもみ合いながらの微増を続けています。

こちらはオミクロン株の感染が未だ高水準であることを受けた推移のように思えます。

カーブス株が今少し勢いを取り戻せば私のポートフォリオも見れる状態になりますので今後の成長性に期待です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~