日経平均株価が一時2万7千円を切る下落をしました

本日の取引では前場修了付近で日経平均株価が一時27,000円を切るところまで下落しました。

前営業日比で748円43銭安まで落ち込みましたのでかなりの売り優勢で取引されたことになります。

私の保有銘柄は前日比10,000円弱の下落となりました。

日経平均の上昇下落に連動する傾向がある銘柄を保有している為、さらに大きく含み損を増やすかと思われましたが、1万円弱にとどめられたことはよかったかなと。

これも高島屋の下落幅が小さかったことによるものですので、よく踏みとどまってくれたなぁ~と思う次第です。

日経平均株価の下落に負けずに今月末の決算に向けさらに株価を伸ばしてほしいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~