株式配当をうけとりました(岡山製紙)

岡山製紙より株式配当を受け取りました

岡山製紙(3892) より株式配当金と株主優待を受け取りました。

1株当たりの配当金は8.0円

今回岡山製紙の配当金は一株当たり8.0円でした。

保有数は100株でしたので、800円が振り込まれました。

塩漬け感の高い岡山製紙ですが安定的に配当をいただけています

岡山製紙での含み損は約1万円です。

ほぼ10%ほどのマイナスで推移していますので、配当金での還元は非常に懐が温まります。

中間配当で8円は配当金銘柄の中ではなかなかいい配当額だと思っています。

岡山製紙は売買高が少ない銘柄でありますが、ここのところ活況を見せていました。

半年後まではまた売買が落ち着いてしまうかもしれませんが、売買が成立すると値が大きく変動しますので、売り時を引き続きよく見ていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~