全体では含み損が回復するもののカーブスの下落が激しい一週間でした

今週の保有株含み損益は -74,300円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +21,600円

今週の売買実績はありました

今週の売買実績はありました。

先週追加買い増しを行った為、投資を行う余剰資金がない状況です。

カーブスが一段と下落しました

カーブスは下落を続けています。

一時20%近くの含み損を抱える形となってしまいました。

カーブスは購入当初から下降局面が続いており、移動平均も下がり続けています。

売り時を逸してしまったせいか塩漬けになりかねない下落幅です。

高島屋は多少の回復を見せました

高島屋については1週間で若干の回復を見せました。

保有株式の中で高島屋は半数以上を占めている為、若干の回復であっても含み損益には大きく影響します。

おかげさまでカーブスの下落をリカバリーする形となり、トータルでの含み損益は先週比でプラスになることが出来ています。

今は動向を見守るしかできない状況ではありますが、早く含み益に転じるよう祈ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~