オミクロン株の急拡大が株価の重しになっています

今週の保有株含み損益は -75,600円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  –8,000円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

オミクロン株が急拡大中ですね

2022年に入りオミクロン株が急拡大しています。

各代位している市町村ではすでに蔓延防止のための対策が独自に発令され始めました。

保有株も対応するように下落を続けています。

今年の目標は月3万円弱の利益確定をすることです。

コロナが拡大した際に儲けられる銘柄を探していかないといけませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~