今年も残り3営業日となりました

今週の保有株含み損益は -90,000円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  +2,500円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

今年も残り3営業日です

保有株はどこまで回復するかはわかりませんが、今年も残りわずかとなってきました。

私にとって株式投資元年ともいえる2021年も締めくくろうとしています。

含み損を大きく抱える形で年を終えそうな気配が強くなっています。

来年に向けてしっかりと振り返りをしていきたいなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~