先週回復分の含み益分ピッタリ下落しました

今週の保有株含み損益は -92,500円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -15,200円

今週は売買実績がありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

先週上昇した含み益分が一気に相殺です

先週の含み損益比は15,200円の上昇でしたが、今週の含み損益比は15,200円の下落です。

2週間で見るとプラスマイナスゼロ。。。

これで資産が運用できているのか謎です。

後2週間で本年も終わりになります。

何とかトータル的にプラスの着地で終わりたいものです。

オミクロン株の動向が気になるところです

今週に入りオミクロン株の感染拡大が起こりそうな様相を期してきました。

今まで感染者0人だった県でも1人2人とカウントされ行くようになり、

首都圏では感染者や濃厚接触者の人数がここにきて一気に増えています。

私の生活圏内にある総合病院でもクラスターが起こったりと目を離せなくなってきましたね。

このまま第6波が到来してしまうと、保有株の回復は中期的視野に切り替えなくてはなりません。

クリスマス商戦や年末商戦も去年一昨年のように冷え込んだものになる可能性も見えてきてしまっていますので、回復時には思い切った売却を考えていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~