保有株が毎週どんどんと下落しています

今週の保有株含み損益は -77,000円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -21,900円

今週は売買実績がありました

今週は売買実績がありました。

3週連続で含み損が増加しています

今週は先週比の含み損益がマイナス22,000円ほどになりました。

先週先々週と保有株化がみるみる下落してしまっている為、どんどんと含み損が膨らんでいます。

以前カーブスを大量保有した際も同じように大きく下落が進み10万円ちかくの含み損を抱えたことがあります。

カーブスのコロナ下落再来、、、、に近い下落幅で毎日ハラハラしています。

今は追加投資する余剰資金がつきています

買い増しをしようにも今は手元に余剰資金がありません。

そのため買増してドルコス平均することもままならない状況です。

なにより、優良銘柄を見つけた時に投資できないリスクを抱えてしまっています。

カーブスでも高島屋でも含み益が出たら売却して流動資金を作っていかないといけません。

手元に使えるお金がないのはつらいものですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~