高島屋に保有資産の7割を投資しています

今週の保有株含み損益は -55,100円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -44,000円

今週は1件の売買実績がありました

今週は1件の売買実績がありました。

高島屋の調整が大きく響きました

現在の投資銘柄保有比率で高島屋は断トツのトップです。

保有資産の7割もの資産を高島屋に投資しています。

そのため、高島屋の値動きに含み損益が直結する日々が2週間前ほどから続いています。

当初はコロナ感染者の減少を好材料に株価の上昇を見込んでの購入でしたが、いまは伸びても戻すような株価の推移が続いています。

今後も高島屋の売却までは含み損益の推移に大きく影響を受けていくと思いますが、高島屋の動向に一喜一憂せずに他の保有銘柄もしっかりと確認していきたいと思います。

皆既月食がありましたね

皆さんも見ましたでしょうか?皆既月食。

140年に一度の大変珍しい天体ショーでした。

私も仕事帰りにちょうど夜空を見上げたら月食していくのがしっかりと見えました。

11月19日は日本各地で天気が良くいろいろなところで沢山の方が夜空を見上げたことではないでしょうか。

普段見ない夜の星空を忙しい足を止めて少しだけでもゆっくり見上げる時間はなんとも贅沢な時間でしたね。

まさに心の休養ができたひと時でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~