最近はマスクをしない方もみかけるようになりました

今週の保有株含み損益は -10,100 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -17,700

今週の売買実績はありませんでした

今週は売買実績がありませんでした。

11月頭に大きく伸びたため調整期間となりました

11月頭に大きく回復した保有銘柄がこの2週間で調整された形です。

東京都ではコロナウイルスの感染者数が前週比で微増したため、消費銘柄が敏感に反応しているのだと思います。

私の生活圏内では最近マスクをしないで外出している方もちらほらとみるようになりました。

コロナ感染者の減少=マスクがいらない、とはならないと思いますがまた市民のコロナに対する気持ちが緩くなっているのかなと感じてやみません。

第6波が来る前に小売関連株についてはある程度利益確定を目指していきたいです。

あまり投資資産のウォッチが出来ませんでした

今週1週間は資格試験の学習があり、あまり株式銘柄を確認したりブログを更新したりできませんでした。

ほぼ会社による取得指令に近い資格試験のため、不合格になるわけにもいかず毎日投資とは離れた勉強に勤しむ毎日でした。

とりあえず試験日程の半分が終わりやっと肩をなでおろしています。

次は2週間後にもう半分の試験です。

双方の基準達成にて試験に合格となるので、もうしばらく資格学習に勤しみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~