テー・オー・ダブリュー (4767)を売却しました

テー・オー・ダブリュー (4767)を売却いたしました。

+10,800円の利益確定となります。

テー・オー・ダブリュー (4767)はイベント企画の運営を手掛ける大手企業です。

デジタル対応を行って様々なイベントを企画しています。

プロモーション企画や運営、演出を手掛けるためにコロナの影響を非常に受けている企業です。

当初の想定株価に到達したため売却です。

つい先週、コロナ第5波の影響で下落し続けていた株価が回復してきたので一部売却を行ったばかりですが、保有株を売却しました。

当初購入した際の想定では350円~360円で利益を確定させようと考えていたため、保有額の350円に到達したため売却に踏み切りました。

TOWはイベント企画が主軸の企業のため緊急事態宣言が解消されてこれからイベントごとが再開されだし期待できる企業ではあります。

・・・・しかし悲しいかな第6波の波が近々で来るような気がしてなりません。。。。。

きてはほしくないですが、今後コロナが改めて広がった際は値を大きく下げることが予想されます。

その際に底値で改めて買いが出来るといいかなと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~