コロナ感染者減少で含み損益が改善しています

今週の保有株含み損益は +36,800円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: +5,100円

今週は1件の売買実績がありました

今週は1件の売買実績がありました。

日経平均株価は3万円を超えました

今週日経平均株価は3万円を超えましたね。

一時3万600円を超えるところまで伸びました。

日経平均に引っ張られるように保有株も伸びましたので少しばかり含み損益が回復しました。

そろそろ菅総理退陣による株価上昇も落ち着く頃でしょうか。

コロナもある程度感染者の減少に頭打ち感が出だすとまた調整日が何日か続くような気もします。

経済やコロナの状況も注視していかなくてはですね。

保有銘柄が好調な一週間でした

カーブスホールディングス、TOWともに1週間好調に株価が上昇しました。

カーブスについては短期ゴールデンクロスも確認でき、今後もう少し上昇することに期待です。

TOWについては目標売却株価に到達こそしていませんが、一部保有株を売却しました。

手元にある資産余剰がほとんどない状況でしたので投資資金を作る意味合いも込め売却を実施しました。

TOWについては後10円くらい上がったところで全株売りぬこうかと思っていますので、直近の値動きを中止していきたいなと思っています。

岡山製紙は相も変わらず抱え続けます。

シルバーウィークの過ごし方

今年のシルバーウィークは祝日が1週間の中でばらけている為、大きな連休とはなりません。

要所要所で東京株式市場は動きがありますので、ゴールデンウイークのような長期で取引が止まることはありませんが、注意していこうと思います。

そして減少してきたとはいえコロナ感染者はまだまだ多いです。

私の住む神奈川県では緊急事態宣言発令中のため不要不急の外出を避けていきたいと思います。

最近は飲食店や行楽施設も時短をしながら営業はしていますので自分の気持ち次第ではありますが、自粛しようかなと。

費やせる時間が多分にあるため改めて銘柄調査やスクリーニングなどを積極的に行えるようにしていきたいですね。

あと、2週間後には資格試験が控えているのでそちらの勉強も進めていかないと。。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~