テー・オー・ダブリュー (4767)を売却しました

テー・オー・ダブリュー (4767)を売却いたしました。

+6,300円の利益確定となります。

テー・オー・ダブリュー (4767)はイベント企画の運営を手掛ける大手企業です。

デジタル対応を行って様々なイベントを企画しています。

プロモーション企画や運営、演出を手掛けるためにコロナの影響を非常に受けている企業です。

含み損が回復したため一部利益確定しました。

当初購入した際の想定では350円~360円で利益を確定させようと考えていました。

オリンピックパラリンピックを開催するかしないかで大きくもめた結果、開催できたことで株価も安定していましたがコロナ第5波が到来した影響でイベント企画は大きく制限されました。

5波到来からは株価が一気に下落し大きく含み損となっていました。

ここにきて第5波も収束してきたために株価が何とか押し戻してきましたので何とか利益確定にこぎつけました。

一部売却でさらなる株価向上を期待します

今回は保有株の一部売却をしています。

コロナが落ち着けば当初の期待する売却水準まで戻るのではと考えての判断です。

意向と反して含み損が出てしまった場合も一度利益確定している金額までは相殺できるので心にも余裕が出来ます。

正直大型連休となるシルバーウィーク前にはめぼしい株式は一度手放したいなと思っていましたが、期待株価に到達したのはTOWのみでした。

まぁTOWだけでも一部確定したことは良しとして他銘柄の株価動向と合わせてウォッチしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~